« いい仕事で疲れたいなあ | トップページ | 嬉しい親子関係 »

2017年3月26日 (日)

順序

私の車のCDプレイヤーには、CDが6枚しか入れるところが無いのです。
そのため、いつも入れておくCDの選別が悩みの種となっています。
現在は…
1 「salyu」
2 「矢野真紀」
3 「BONNIE PINK」
4 「Fay Ray」
5 「笹川 美和」
6 「柴田 淳」
と、なっています。(とりあえずの納得ですが。)
本当なら「noon」とか「一十三十一」、「As one」なども入れたいのです!
「入れ替えればいいじゃない。」と、言われそうですが、愛車のチェンジャーはトランクルームにあるので、車をとめなくては交換できないのです。
…愛車に不満はないのですが、これだけはもうずーっと気になっていました。
しかも最近は音飛びも激しくて、タイミングが悪いと、ずっと同じ所を繰り返してしまい、いちいちディスクを切り替えなくてはならないのです。
たしかに愛車は今年でまる6年を越え、こういった部分に不具合が生じてくるのは仕方がないと思っています。

« いい仕事で疲れたいなあ | トップページ | 嬉しい親子関係 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1986110/70074987

この記事へのトラックバック一覧です: 順序:

« いい仕事で疲れたいなあ | トップページ | 嬉しい親子関係 »