« 艦隊これくしょん | トップページ | デーゲームよりナイターが盛り上がる »

2015年12月11日 (金)

ちょっと主婦化中

カップヌードルが一つ68円、お一人様5個まで
当然、5個買ってしまった。
野菜ジュースが1本158円、お一人様5点まで
5本買ってしまった。
このように、最近はスーパーに行くと特売品に目が無い。
しかも、「お一人様○点まで」なんて書かれたら制限数まで買ってしまう。
そうして買ったアイスクリームの「レディーボーデン」が3個もあけないまま冷蔵庫に眠っていることに今日気付いた。
確か、9月に買ったんだと思うが、買うと満足してしまったようで、まったく食べる気が起きない。
代わりに、他のアイスを買って食べている。
まあ、腐らないし、いずれ食べるからいいんだろうが、
冷蔵をを眺めると、ちょっと主婦化している自分に気付く。

« 艦隊これくしょん | トップページ | デーゲームよりナイターが盛り上がる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1986110/63029002

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと主婦化中:

« 艦隊これくしょん | トップページ | デーゲームよりナイターが盛り上がる »

無料ブログはココログ