« 香ばしい | トップページ | 艦隊これくしょん »

2015年7月17日 (金)

体調不良

ここのところ体調が悪いです。
まずは咳の風邪。もう1ヶ月近く咳が出ます。特に夜はつらいです。眠れません。
病院で聞いたところ、咳は横になると出るそうです。僕は体が温まると出るのかと思っていました。
じゃあ座って寝ればいいんだ!とお医者さんに言ったら、「そう」と言われました。
座って眠れるわけないじゃん・・・。
この風邪が治りかけたら今度は腹痛。下すほどではないんだけど下腹部が痛い。食欲もないので軽い食事とサプリメント、強力わかもとを飲んでしのいでいます。
それと同時に昨日は頭痛。目の奥底が痛くてまたも眠れず・・・。
しかも暑いし。嫌な季節です。
以上、単なる日記でした。

« 香ばしい | トップページ | 艦隊これくしょん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1986110/60941331

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 香ばしい | トップページ | 艦隊これくしょん »