« 散策とQUOカード | トップページ | 体調不良 »

2015年1月19日 (月)

香ばしい

セブンイレブンのコーヒーとマックのコーヒーを飲み比べしました。
個人的にはやはり挽きたてのセブンコーヒーの方が香ばしくて飲み易かったです。
私は甘党でついたくさん砂糖を投入してしまいます。健康のために今度は砂糖を減らそう…

昨夜、突然掃除がしたくなった。
深夜一時をまわっていた。
さすがに出来ないので我慢我慢と言い聞かせ就寝。
昨日、パンを焼いた。
食パンはやはり失敗。
たぶん、こね不足。
そろそろこね機が欲しいかなぁ、真剣に思ってしまう。
が、思いっきり生地を失敗させたメープルパンはきれいに焼けた。
角食が苦手なんだろうか?
メープルパンは友人にレシピを教えてもらって初挑戦。
生地が失敗に終わったので、もう作ることはないかと思ったけど、食べたら美味しかった。
なので、また作ろう!
突然のガス警報機の音に大慌て。
ガス漏れかと思ったら、メーターが止まっていたらしい。
一度にガスを使うとあるらしいが、昼から一度もガスを使っていなかった。
そのうちメーターが変わるかもしれない。
ついでにガス代、安くならないかしら?(爆)

« 散策とQUOカード | トップページ | 体調不良 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1986110/58634154

この記事へのトラックバック一覧です: 香ばしい:

« 散策とQUOカード | トップページ | 体調不良 »